ミームだ

ミームです

バトー

攻殻機動隊を定期的に見直す。頻度が高い時期は、2日に1回ぐらいみる。めっちゃ好きだから。

バトーと少佐はいつだってかっこいい。

 

ダースベイダーのことはほぼ毎日考える。スターウォーズがめっちゃ好きだから。

心のどこかで、ダースベイダーのように喋れたら、と今でもすごく毎日考えてしまう。アナキン・スカイウォーカーの壮絶な人生にすごく感情移入してしまう。ルーク・スカイウォーカーの気持ちも考えてしまう。

 

バトーじゃないのにバトーみたいになりたいし、ダースベイダーじゃないのにダースベイダーみたいになりたい。そういう人間なのだと思う。憧れ、憧れだけは疑いようがない感情だと思う。

 

もっと色んなキャラクターに憧れてもいいな、って思うのにあんまりできない。冷めた紅茶を飲んで目をつぶる。だるい今日はおしまい。